サイト移転しました

サイトの移転作業がようやく終了しました。
新URLは、http://www.123izm.jp/ です。

本格的に活動します!の決意表明と、自己のモチベーションを上げるためにもドメインを取得しました。
これでサーバー引っ越しても、URLを変えずにすむので一安心です。
net や com より割高な jpドメインですが、URL全体の文字バランスと響きの好みで選びました。
あとはドメイン維持できるよう頑張ります。

移転にともなってサイトデザインも少しだけ変更しています。
全体的な印象は以前とさほど変わりありませんが、せっかくなので細かな部分をちょこちょこ弄っていたら作業開始から1週間も経ってしまいました。 関数は苦手ですが、WordPress 便利ですね!
Firefox と IE6 で動作確認していますが、一部CSSがIE6で対応していないため、スクロール時のヘッダ(ロゴとメニューのある上部分です)の処理がブラウザによって異なります。
Firefox上では、ヘッダの背景を透過PNGにしてコンテンツのスクロール時に文字が薄っすら透ける処理を施しましたが、もし環境によって表示がおかしいようでしたらすみません。
それと、gallery内で使用している flash には同表示は効かないようです。 少し残念。

旧memoの記事も全消去はせずに、いくつか引っぱってきて後ろに置いておこうと思います。