「Gift冬の贈りもの展」開催中です

Gift 冬の贈りもの展が4プラで開催中です。
会場入口の様子はこんな感じ。
4プラホール
エレベーターを7階で降りて左手すぐの4プラホールです。

それぞれの作家さんのスペースも写真に収めておりますが、勝手に載せて良いものか悩みましたので展示の様子は是非ご自身の目で確認いただけたらと思います。
素敵な作品ばかりですのできっとお気に入りが見つかりますよ♪

●Gift 冬の贈りもの
  期間 : 2011年11月18日(金)~11月27日(日)
  時間 : 10:00~20:30(最終日は19:30まで)
  会場 : 札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ 7階 4プラホール (地図
  主催 : 月の兎

私のスペースはこんな感じ。
gift 冬の贈りもの展
壁面にポストカードを、テーブルにB4ペーパーを置いています。
夏のポストカード展の作品と対になるような新作も用意しましたので前作をお持ちの方にも見ていただけますと嬉しいです。(とくに「冬の大三角」は夏を作ったからには冬も!と思ってました)
また、23日の午後にB4ペーパーのポチ袋とペンギン柄のポストカードも追加しましたのでこちらも気に入っていただけましたら幸いです。

ハガキ両面カレンダー
ちなみに今回、B4ペーパーには「おまけ」が付いてます。
年賀状コンテストの副賞となるポストカード印刷を利用しました、2012年4月始まりの両面カレンダーです。
オマケは数量限定ですので気になりましたらお早めにどうぞ~。