Gift冬の贈りもの展 終了

Gitf冬の贈りもの展
11/27(日)まで4プラホールにて開催されました「Gift 冬の贈りもの展」
会場まで足を向けてくださった方、作品を手に取ってくださった方々、本当にありがとうございました!

期間中は主催の方を通して & 直接お会いできましたお客様から作品の感想や、こんなのが欲しい!と言ったご要望なども伺うことができましてとても嬉しかったです。
今後の作品作りの参考にさせていただきますね♪
(実は、途中で追加しましたポチ袋とペンギンのポストカードは皆さんの声を参考にさせていただきました)

作品も新旧ともに手に取っていただけましてありがとうございましたv
本当はもう少し新作を増やしたかったのですが今回は間に合わず。
紙でできる表現をじっくり練って別の機会にお披露目できたらと思います。

ディスプレイ 什器
今回、初めて自分でディスプレイまで考える展示に参加しましたので、什器を用意したり作ったりで試行錯誤したことも楽しく良い経験になりました。
ちなみにテーブルは取り寄せたものですが、ポストカード什器は100均のフォトフレーム + ホームセンターのエンビ板を自力で加工した合わせ技なのです。連結してピクチャーレールで吊りましたがワイヤーとフックが思いのほかゴツかったのは予定外…。見た目もですが什器が壁から浮いてしまうので急きょガムテープで固定してました(苦笑)

参加作家さんの作品はもちろんのこと、ディスプレイもとても勉強になりまして。搬入出で作家さんとお話する機会もいただいたりと沢山の刺激をいただきました。
展示もそうですが作品販売も少し前向きに考えてみようと思いましたので色々調べてみたいです。