ちょこっとお知らせ

ムジカホールカフェさんに作品委託していただけることになりました。
先週末より、4プラのGift展で出しました新作中心に置かせていただいてます。
ポストカードとポチ袋

ムジカさんは「音の箱」という意味合いのフリースペースカフェ。
アート作品の展示だけではなく音楽イベントも頻繁に開催されていらっしゃいます。
食事やイベント等でお立ち寄りの際には気に留めていただけますと幸いですv

折角ですから音がテーマの作品も作ってみたいと思います~。

≫ musica hall cafe
札幌市中央区南3条西6丁目10 長栄ビル3F
通常時11:30~22:00(food last) 月曜定休(月曜祝日の場合は火曜休)

--------------------
それと、contact に一言感想フォームを設置しました。
loftwork経由にて感想をいただくことが何度かありましたのでサイトにもフォームを置いてみようと思いまして。
イラストの感想やポストカード希望の作品などありましたら(制作のお約束は出来ませんが)参考にさせていただきますのでお気軽に書き込みくださいね♪