ネット通販 始まりました

ポストカードなどのイラスト雑貨をインターネットから購入いただけるようになりました!
インディーズ雑貨room#505さんより作品購入いただけます。

インディーズ雑貨room#505 インディーズ雑貨room#505
≫ 123izmの作品一覧ページは こちら からどうぞ。

room#505さんは全国の作家さんのハンドメイド作品を取り扱っているネットショップです。
アクセサリーやインテリア・生活雑貨、紙雑貨などの幅広いジャンルがあり、あたたかな雰囲気の作品が集まっています。

お取り扱いいただいてます作品は、B4ペーパーとポチ袋、ポストカードの「猫づくし」「air letter」「winter gift」「夏の大三角」「冬の大三角」です。
これから少しずつ作品を増やしていけたらと思いますのでどうぞよろしくお願いします!