ポストカード展+P7開催中です

ポストカード展 +P7
先週の金曜からポストカード展+P7が4プラで開催中です。

1,500種類のポストカードが ずらりと並んでいて、1周目は作品鑑賞、2周目は購入品の物色、3周目は勉強のために写真撮影と長々居座っておりました…。
素敵な作品が沢山でとても悩みましたが購入作品はこちらです。可愛い! ≫ Twitpic

● オリジナルポストカード展「+P7」
  期間 : 2012年8月3日(金)~8月12日(日)
  時間 : 10:00~20:30(最終日は19:00まで)
  会場 : 札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ 7階 4プラホール (地図
  主催 : ドラマチッククリエイション&エンターテイメント企画

会場入口付近の左側、No.007 チーム名「123izm」で参加しておりますので、会場までお越しの際は是非ご覧いただけますと幸いです♪
有難くも何点か売り切れのご連絡を頂戴しまして、先日追加納品させていただきました。出来る限り売り切れの状態はさけたく思いますので、どうか気に入ってくださった皆さまの手に届いていますように!

ちなみに今回は10種類中、半分が紙の加工を施した作品です。
うちわ型ポストカード
うちわ型にカットしたポストカード。

エンボス加工ポストカード
紙を押し上げた凸面のあるエンボス加工。

どちらの作業もなかなか手が疲れます。
うちわ型は去年からの作業で慣れてきましたがエンボスは押す力が…指先が…。でも初の試みであれこれ実験しながら作る過程は楽しかったですv