海のむこうのブローチ展

先日、hibinoiro 1st anniversary event 『海のむこうのブローチ展』 に行ってきました。
海のむこうのブローチ展

DMを拝見したときから気になるブローチがいくつもあって、実際お店に行くと沢山の素敵なブローチ達に囲まれて、とっても幸せな時間を過ごすことが出来ました。

私自身もちょうどブローチが作りたい!と試行錯誤の最中でして、各作家さん達のブローチを1つ1つ穴が開きそうなくらい見つめていたのですが、皆さん完成度が素晴らしくて…もう。
もっともっと実験を繰り返して納得できるものを作れるよう頑張りますね。
自分の絵柄で猫さんブローチを作りたいので妥協したくないです!

ブローチと硝子タイル
お財布と相談して悩みに悩みぬいた末、駒 知江さんのハリネズミブローチを1つ。
白や茶の作品もありましたがこのキャラメル色が特に、…なんとも美味しそうで(食べられません/笑)
他の作家さんのブローチもいくつも欲しいものがあったのですが、もともと風邪気味の財布を肺炎にはできず…残念です。

ブローチ展は、4/6(土)まで福住駅近くの hibinoiroさんで開催中です。