10月のイベント

ARTs*LABoポスカ展 aD’13
今週末の土日になりますが、京都みやこめっせで開催されますアートイベント「artDive’13」内のポストカード展に委託参加させていただきます。

● 2013/10/26(土)・27(日)
ARTs*LABoポスカ展 aD’13

時間:11:00~17:00(27日は16:00終了)
場所:京都・みやこめっせ
地図:Google マップ
ARTs*LABo主催:委託参加]

夏に参加しました自由が丘ポスカ展14にて有難くもaD’13賞をいただきまして、1sp 8種類のポストカードを用意しました。
秋で肌寒い季節なのに夏らしいうちわ型のポストカードはどうかなぁと思いましたが、artDive は年1回の開催であることと、初めての京都イベントなこともありまして、人気のうちわ型を2種類入れています。

台風が心配ですけれどもイベント当日はギリギリ大丈夫そう?なのでしょうか。被害が少ないことを祈ります。
artDive’13 参加の皆さま、どうぞよろしくお願い致します~。