あとモコありがとうございました!

先日チカホで開催されました、あとモコスペシャル マジックランドにお越しくださいました皆さま、ありがとうございました!
あとモコ

今回は横長のスペースでしたのでこんな感じに。
前回のイベントで追加テーブルの魅力にすっかりやられてしまいまして、早々に増やしちゃいました。 荷物が増えてしまうので搬入は大変になりますが、ゆったり置けて見やすくなることと、今後新作が増えることも考えますと、広々スペースはやはり幸せです。

私はなかなか人の顔を覚えられなくてリピートで来てくださる方にも初めましての対応でお迎えしてしまうことが多々あるのですが(本当にすみません…)皆さんとても優しくて、ブローチを身につけて来てくださったり、以前○○を買いました~など教えてくださったり、本当に本当にありがとうございます。
皆さんとお話する中で新たな作りたいもののイメージが膨らんだりもしますので、今後も気軽に来ていただけますと嬉しいです~。

5月の後半はイベント予定がギュギュっとつまっています。

● 2015/05/22(金)
Select Market vol.17
[直接参加]
時間:11:00~19:00
場所:札幌地下歩行空間 北3条交差点広場(西)

● 2015/05/23(土)~31(日)
Zakka Shop Bonheur(雑貨ショップ ボヌール)
[ノウト委託 ※ブローチのみ参加]
時間:10:00~20:30(最終19:00まで)
場所:4丁目プラザ 7階 4プラホール(札幌市中央区南1条西4丁目)

● 2015/05/25(月)~26(火)
Art Bowl vol.7
[直接参加]
時間:11:00~19:00
場所:札幌地下歩行空間 北3条交差点広場(西)

上手くいきましたら新作お披露目できるかもしれませんのでよろしくお願い致します♪