チカホと小樽港のイベント

月末からイベントがぎゅぎゅっと集中していたのでまとめてになりますが、
8/29(土)の小樽クルーズ ウェルカム・フェスタ
8/31(月)のhand to heart vol.16
9/3(木)のSmiRing Market
9/4(金)のruchi vol.5
9/12(土)~13(日)のfavorite color works #17.5
にお越しくださいました皆さまありがとうございました!

改めて書くと、沢山イベント参加していますね。
参加の機会をいただきまして主催の皆さま本当にありがとうございます。

今回は屋外開催でした小樽イベントの様子をパチリ。
ハンドメイドのブース
小樽港の第3号ふ頭で開催されました、クルーズ船「にっぽん丸」をお迎えするイベントで、雑貨ブースはとっても大きくてカラフルなテントでした!
お天気もバッチリ快晴、風の影響もテントのおかげで少なくてありがたかったです。

小樽クルーズ ウェルカムフェスタ
小樽のイベントは2回目になりますが、初回のZAKKA SAKKA carnivalのときのお客さまと出会えましたり、twitterやサイトの情報をみて来てくださった方もいらっしゃいまして幸せでした~。

にっぽん丸
隙をみて、早歩きな感じに船まで近づいてみたりも。
昨年はもっともっと大きなダイヤモンドプリンセス号をお迎えしたそうですが、私にはにっぽん丸も十分に大きかったです…!

小樽のあとはチカホのイベントが続きましたが、参加回数の一番多いチカホはもう勝手にホームな気持ちでいます(笑)

イベント情報や、新作をチェックして来てくださる方がいらっしゃったり、先日は、追加で欲しくてチカホを通るときにイベントやっていると、いるかなって探すのよ~と仰ってくださる方がいて飛び上るほど嬉しかったです。
たくさんの作家さんの中から見つけてくださって光栄です!

春先から今月中はかなり多めにイベント参加していましたが、今のところのスケジュールでは、来月以降からの秋冬は回数少なめな状況ですので、日時や場所の都合がよいときありましたら遊びにきていただけますと嬉しいです♪

● 2015/09/20(日)~21(月祝)
ストリート アート・マーケット
[直接参加]
時間:10:00~17:00
場所:サッポロファクトリー アトリウム内

● 2015/09/26(土)
hand to heart ハッピーキャラバン2
[直接参加]
時間:11:00~15:30
場所:恵庭市民会館 3F中ホール&和室

9/26は初めての恵庭イベントになります。
90スペース以上の大きなイベントですので、お近くの方は是非ぜひ~!