札幌ロフトさんでの販売が再開しました

7~8月と少々バタバタしていまして久々の更新です。

さて、記事タイトルのとおり、札幌ロフトさんでの販売が再開になりました。

札幌ロフト販売
8/23(火)~9/4(日)までは「JIMOTOマーケット」として特設会場内でこのように置いていただけています。
※期間中は参加作家さんのライブペイントなどで特設会場内で配置替え等あるかもしれません

ポストカード・ポスター・ブックカバー・缶バッジ・ブローチなど種類沢山ですが、「JIMOTOマーケット」終了後は、一部アイテムに絞って継続販売させていただくことになります。

普段なかなか都合がつかなくてハンドメイドのイベントに行けないよ~な方は、この機会に是非エスタ6階のロフトさんをご利用くださいませ。
ロフトさんは駅前ですし営業時間も10~21時と長いですので気軽に足を運びやすいと思います。

前回記事、6月のサッポロ モノ ヴィレッジ以降に増えたアイテムもありますよ~。

木製ブローチは文鳥ちゃん
木製ブローチ 文鳥
シンプルな子と、飾り紐をつけた和風な子の2タイプあります。
全体のシルエットがもっちりモチモチになるよう頑張りました(笑)

32mm缶バッジは、
B4サイズの紙製ブックカバー「眠り猫BOOKS」から5匹の猫たちを抜き出したものと、
缶バッジ 眠り猫BOOKS

完全新作になります「メガネ君と猫」です。
缶バッジ メガネ君と猫
以前作っていました 切手型ポストカード「winter gift」 を気に入ってくださる眼鏡男子好きのお客様から、この路線でまた眼鏡男子を~!とご要望いただくことがチラホラありまして、いいの?!と深夜テンションで好きな要素を詰め込んで描き上げました、猫・本・フード服で久々の頭身高めのメガネ男子です。

新しい子たちもどうぞよろしくお願いいたします。